<お願い>

市民の皆さま
店舗の皆さま
高槻市

市民の皆さま・店舗の皆さまへ

 本事業は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止について、市民・店舗の皆さまそれぞれが取り組んでいただき、市内経済活動の維持(地元のお店を応援)することを目指して実施するものです。
本事業の実施にご理解・ご協力をお願いいたします。

店舗の皆さまへ

 高槻市では、新型コロナウイルス感染症の影響で厳しい状況下にある各店舗の皆様の事業継続の一助にしていただければと、今回の商品券事業を企画いたしました。
しかしながら、現在、新型コロナウイルス感染症の拡大の勢いが再度増しており、国においては、各業界団体が作成・公表されている感染防止のための業種別ガイドラインを遵守していない店舗(特に、飲食店等)への対策を強化するなどの方針を新たに出されています。
本事業に参加を検討される店舗の皆様におかれましては、事業の目的をご理解のうえ、感染症対策に努めていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

令和2年8月1日 高槻市

関連リンク

お問合せ先
スクラム高槻「地元のお店応援券」事務局

072-674-7228
おかけ間違いのないようにお願いします
受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始は休業)
スクラム高槻「地元のお店応援券」を装う「振り込め詐欺」や「個人情報の詐取」にご注意ください
不審な電話やメール等が届いたら、最寄りの警察署(または警察相談専門電話#9110)まで

トップへ